日経225先物 デイトレード羅針盤

日経225ミニ先物のデイトレードを行っています。デイトレードに役立つ情報を配信しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の結果

↓モチベーションアップにつながりますので、1日1クリックの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

今日は売り目線でゴチャゴチャやって、最終結果は-10でした。

ミサイル警戒しすぎちゃいましたね。
疲れたw

| 日経225先物の結果 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のトレードまとめ

↓モチベーションアップにつながりますので、1日1クリックの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

本日の結果は、4勝 3敗 +5円幅 でした。
※手数料等含まず。

GUスタートだったのでまずは押し目を待ってからの買い参戦。
10900円どころがサポートとななっていたので、900買い指値からだったのですが、これはタッチまでで入らず。
上を追って915買いとしましたが、上も伸びずでこれは+5での決済となりました。


その後、さらに伸びてIRを超えてきたので、少しの押しをまって再度買い。@950
が、これはお昼頃の為替の動きに連れて下がってきたので-20でカットとなりました。

午後からは戻り売り目線から。
前日高値10840狙いで10885 10900と売り上がりとしましたが、うまく下がらず一度撤退。-15 0

しばらく見た後にもう一度、890、905の売り上がりとし、さあってきた所で決済して。+10、+25

その後はまた保合いとなったため、見送って終了しました。

| 日経225先物の結果 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【225先物】本日のトレードまとめ

↓モチベーションアップにつながりますので、1日1クリックの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

本日の結果は、1勝 5敗 -80円幅 でした。
※手数料等含まず。

http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_121024_03.jpg>http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_121024_03.jpg alt=日経225mini先物 width=430 border=0/>
※画像をクリックすると大きく表示されます。


赤の線がサポート、黒の線がレジスタンス。
青の矢印が売りです。

細かい売買ポイントは、会員ページでご確認ください。

寄り後、売りからでしたがこれは踏まれてカット。-25
カットが遅いですね。
夜間安値からのラインは生きていたのでカット同時にドテンが正解。
売りで入るタイミングも悪いですね。

その後に8920買い指値を考えたのですが、先に想定レンジ上限に来たので売り。
+10。

想定レンジが上限8970、超えれば9020だったため、その後は乗り遅れから天井狙いの売り。
上手くいかず。

最後の崩れは負け逃げルールにかかっていたため触らず見送りとなりました。

先週と同じ失敗してますね。
トレンドに逆らっては上手くいくわけがありません。

今月本気で曲がってます。
反省です。。。すみません。

| 日経225先物の結果 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

FXのスワップ金利