日経225先物 デイトレード羅針盤

日経225ミニ先物のデイトレードを行っています。デイトレードに役立つ情報を配信しています。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月30日配信のナイトセッション戦略メール(過去ログ)

↓モチベーションアップにつながりますので、1日1クリックの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

配信日時 : 2011/09/30 (Fri) 17:37

すみません。
遅くなりました。

ナイトセッションは下げからの動きですね。
なのでこのまま売り目線。

直近のターゲットとしては、昨日つくったレッジ8570-8560
ここが最初の節として意識されそうです。

------------------------------------------------

配信日時 : 2011/09/30 (Fri) 17:41

遅れてしまったので、後付の解説になってしまいますが、今のところ、16:30に寄り付いてからの高値である8670というのは当日のVA下限を意識した動きになっていますね。

VA下限を意識している時点で弱いという証拠ですので、そのまま流れに沿っての売り目線です。

その場合が昨日のプロファイルでレッジとなっている9570-9560が節目として意識されそうですので、その辺まで下げてくれば一度利食い目線です。

| 過去のナイトセッション戦略 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月29日配信のナイトセッション戦略メール(過去ログ)

↓モチベーションアップにつながりますので、1日1クリックの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

配信日時 : 2011/09/29 (Thu) 16:34

現在の値段は8690

日中の動きでもう一つ上の窓を埋め、25日線を試す動きになっていますね。
足型はツツミ足。

ここから上に放れる動きになれば、8800をうかがう動きになってきそうですが、依然として下降トレンドの中での戻りであるため、基本的には戻り売りでいいのではないかなと思います。

ちょっと難しいですが、8730を超えてくるようならばカット。

売りの利食いのターゲットはVA上限の8600~レッジ8570あたりをめどに考えています。

------------------------------------------------

配信日時 : 2011/09/29 (Thu) 16:39

仮に8730を超えるような動きになってくるようであれば、場中の動きから、カップハンドルの幅で8800を狙ってくるかもしれません。

また、ここから売りの動きが明確になってくるには8660を割ってくる必要があります。
フィボナッチをあてると、半値押しが8610あたりになるので、これは先ほどのVA上限ともほぼ一致しますね。

こういうポイントの重なる場面というのは、節として意識されやすいので、660を割れた場合は610-600を意識しといたほうがいいかもしれません。

http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_0929_04.jpg>http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_0929_04.jpg alt=日経225mini先物 width=430 border=0/>
※画像をクリックすると大きく表示されます。

------------------------------------------------

配信日時 : 2011/09/29 (Thu) 16:57

5分足は上に抜けてきましたね。
このまま上を伺う動きかな?
上にくるなら8800どころまであるかもですね。


それでは、本日ここまでです。
おつかれさまでした。

| 過去のナイトセッション戦略 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月28日配信分のナイトセッション戦略メール(過去ログ)

↓モチベーションアップにつながりますので、1日1クリックの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

配信日時 : 2011/09/28 (Wed) 16:28

ダウ先があげているので、寄り付きは高く始まりそうですね。
ただ、日足でみるとチャネルラインいっぱいまで上げていますので今日の高値である8670は抜かないのではないかと思います。

抜けても25日線のある8700円どころでは動きがとまりそうですね。

------------------------------------------------

配信日時 : 2011/09/28 (Wed) 16:32

先ほど書いた分のチャートです。

http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_0928_05.jpg>http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_0928_05.jpg alt=日経225先物 width=430 border=0/>
※画像をクリックすると大きく表示されます。

------------------------------------------------

配信日時 : 2011/09/28 (Wed) 16:39

寄り付き後、現在のところ8680まで。
25日線で8700 細かい窓で8710がありますね。

日足のトレンドは下を向いているので、基本的には戻り売り目線でいいのではないかと思います。

------------------------------------------------

配信日時 : 2011/09/28 (Wed) 17:15

叩かれて失速してきましたね。

現在モードでの動きです。

VA下限の8620を割れるようだと場中安値の8600が意識されます。

------------------------------------------------

配信日時 : 2011/09/28 (Wed) 17:17

8600を割れれば前日のナイト高値8700とでWTとなりますね。

そうなってくると幅で8510くらいがターゲットになりそうです。

ちなみに8510にはモードとテールがありますね。

------------------------------------------------

配信日時 : 2011/09/28 (Wed) 17:36

モードで保合いですね。
本日のコメントはこれまでです。

おつかれさまでした。

| 過去のナイトセッション戦略 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

FXのスワップ金利