日経225先物 デイトレード羅針盤

日経225ミニ先物のデイトレードを行っています。デイトレードに役立つ情報を配信しています。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のトレードまとめ

↓モチベーションアップにつながりますので、1日1クリックの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

本日の結果は、3勝 6敗 -35円幅 でした。
※手数料等含まず。

http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_121130_03.jpg>http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_121130_03.jpg alt=日経225mini先物 width=430 border=0/>
※画像をクリックすると大きく表示されます。

寄り付前戦略としては、押しを待っての買い目線。
まずは下がってきた所で9395から買いとしました。

が、思ったよりも動きが弱かったので、これは同値で撤退し、目線を売りに変更。
これが失敗でした。

その後は売り目線でみていったのですが、ことごとく踏まれてカット。
前場は-60となったところで後場へ。

後場は素直に押し目をめって 9455からの買い参戦。
吐き出し先行でしたので5分足ラインをみながらこれは利食い+20

その後も押しを待っての買いで入っていきましたが、全部を取り返すことができませんでした。

タラればですが、今日は最初の戦略通り、買いのままでよかったですね。
失敗です。

| 本日のトレード | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月30日 マーケットプロファイル

↓モチベーションアップにつながりますので、1日1クリックの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_121130_m02.jpg>http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_121130_m02.jpg alt=日経225先物 width=430 border=0/>
※画像をクリックすると大きく表示されます。

9500 DEFI --- VA上限 ---
9490 DEFGHIJL
9480 DEFGHIJKL ←MODE
9470 DEHIJKL
9460 ACDHKL
9450 aCDHKl --- VA下限 ---
9440 ACL
9430 ABCL
9420 ABC
9410 AB
9400 AB
9390 AB
9380 AB

PIVOT指数
9626 HBOP
9563 R2
9506 R1
9443 PIVOT
9386 S1
9323 S2
9266 LBOP

基本用語は http://225rashinban.net/modules/xpwiki/>コチラ を参照

| マーケットプロファイル | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のトレードまとめ

↓モチベーションアップにつながりますので、1日1クリックの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

本日の結果は、4勝 1敗 +45円幅 でした。
※手数料等含まず。

http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_121129_03.jpg>http://nk225.dealersweb.net/lightbox/chart/nk_121129_03.jpg alt=日経225mini先物 width=430 border=0/>
※画像をクリックすると大きく表示されます。

寄り付高く始まったので、まずは9400の抵抗ラインンを見ながらの売り。@9385
利食いは前日のモードを見ながらの利食いとしました。+30

その後も、戻ったところを売り上がりで入りましたが、うまく下がらず合わせで撤退。+5-5
前場を終了としました。

午後からは、前場にポイントで止っていたのと、三角保合いを抜けたように見えたので、押しを待って買い参戦。@9375
これは、前場高値を抜ければ、9410もありかなと考えていたのですが、動かなかったので+5で撤退となりました。

その後、ブレイクしたのですが、これには入れず。
その次のポイントが9420だったので、9415で売り。

時間的に下もあまりなさそうだったので+10での決済となりました。

| 本日のトレード | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

FXのスワップ金利